21:00  正答率80%単色パネルの新問が難しい!!特に線結びが難しすぎると話題に。  後で読む 魔法使いと黒猫のウィズちゃんねる   x
20:00  嫁さんがウィズ始めてリセマラやってたんだけど限定とかよりキシャラで始めていい!?  後で読む 魔法使いと黒猫のウィズちゃんねる   x
1:15  【アルティメットサマーガールズ】覇級や航海級を耐久デッキでタイムアタック10分超え!  後で読む 魔法使いと黒猫のウィズちゃんねる   x
17:00  「魔道士の家」でブレイダーシリーズいつでも解放可能に!何でこれで文句出るんだよwww  後で読む 魔法使いと黒猫のウィズちゃんねる   x
16:30  大型コラボはエヴァンゲリオンコラボだった!7月11日ニコ生にて情報解禁!!  後で読む 魔法使いと黒猫のウィズちゃんねる   x
11:00  アリエッタ好きはアリエッタを子供として見てる奴。アリエッタ嫌いは女として見てる奴。  後で読む 魔法使いと黒猫のウィズちゃんねる   x
9:00  大型コラボがアンパンマンってマジ!?アンパンマンのあんこは粒餡だと言う衝撃的事実。  後で読む 魔法使いと黒猫のウィズちゃんねる   x
22:45  UG1アリエッタの接待したSPスキルのダメージ火力凄すぎワロタwwww  後で読む 魔法使いと黒猫のウィズちゃんねる   x
18:00  【うがぴよTwitter】大型コラボ!?魔道杯!?明日、何か発表があるらしい!!  後で読む 魔法使いと黒猫のウィズちゃんねる   x
22:45  遂にミリアサ化が現実に!?コロプラがミリオンアーサーに手を出したらしい件について。  後で読む 魔法使いと黒猫のウィズちゃんねる   x
18:15  「プラーミャからの贈り物」開催!プラーミャは強化素材なので素材庫へ送られるので注意。  後で読む 魔法使いと黒猫のウィズちゃんねる   x
11:30  黒ウィズプレイヤーにインタビューしてみた。第1回は魔道杯連続総合4位のハルQさん。  後で読む 魔法使いと黒猫のウィズちゃんねる   x
18:00  もう弱エッタとは呼ばせない!?UG1アリエッタSPスキルが反射無視大魔術で大幅強化に。  後で読む 魔法使いと黒猫のウィズちゃんねる   x
20:30  ギルドフェスタ開催に!クリスタルが貰えなくなるからギルフェス常設には反対です!!  後で読む 魔法使いと黒猫のウィズちゃんねる   x
9:00  【USG】配布ロアが火のステアップ・クイズ難易度ダウンでガチャの目玉レベルだと話題に。  後で読む 魔法使いと黒猫のウィズちゃんねる   x
23:00  【USGガチャ】火光の三人娘は凄い話題になるのに花火三人娘が空気なのは何でや!?  後で読む 魔法使いと黒猫のウィズちゃんねる   x
20:45  【USG】ボスの結晶化が有能!?ムニキスT短縮や毒ダメージT延長等やっとかないと後悔するかも。  後で読む 魔法使いと黒猫のウィズちゃんねる   x
20:00  【USG】ミツボシは待望の雷配布0ターンチェインプラス!入手方法が面倒だと話題に。  後で読む 魔法使いと黒猫のウィズちゃんねる   x
18:00  可愛いは正義!?USGリルム狙いで400連超え!!UG1リルム狙いで290連の猛者も。  後で読む 魔法使いと黒猫のウィズちゃんねる   x
11:00  【アルティメットサマーガールズ】今後、必須になる!?リルムの敵の防御力弱体化の検証とか。  後で読む 魔法使いと黒猫のウィズちゃんねる   x
9:00  【アルティメットサマーガールズガチャ】人によって欲しいものはそれぞれも全体的に高評価な模様  後で読む 魔法使いと黒猫のウィズちゃんねる   x
19:45  アルティメットサマーガールズのリーク画像キター!!トリオカードは配布か!?  後で読む 魔法使いと黒猫のウィズちゃんねる   x
12:00  黒ウィズGP2016ガチャ終了目前!無理矢理、記念日をこじつけて最後の10連した結果wwwww  後で読む 魔法使いと黒猫のウィズちゃんねる   x
11:00  「この輝きは、永遠に」黒ウィズGP2016ガチャ終了目前!元帥の煽り画像雑コラにワロタwww  後で読む 魔法使いと黒猫のウィズちゃんねる   x
9:00  協力バトル「超魔道外伝」覇級もいつものカウンターゲー!?ビジェックレイド情報まとめ。  後で読む 魔法使いと黒猫のウィズちゃんねる   x